4日目でございます。
4日も4時起きを繰り返してるとなれますね。
普通に起きれるようになってしまいましたw
5:53 広島
↓ 普通 糸崎行 (227系)
7:09 三原
7:38
↓ 普通 相生行 (115系)
10:24 相生
10:25
↓ 普通 姫路行(223系)
10:45 姫路
11:12
↓ 新快速 敦賀行(223系)
14:42 敦賀
14:45
15:33 福井
16:15
17:36 金沢
4日目は阪神地区から一気に北上して、ダイヤ改正前の敦賀~金沢区間を乗り鉄&軽く撮り鉄してきました。
18きっぷシーズン+最後という事もあって乗車率は多めだった気がします。
最後だったの並べなかったので立ち見で北陸トンネルを通過。やっぱこの区間長いですねw
ダイヤ改正後は、発着番線も変わってしまう?
この光景も見れないのでしょう。。。
第3セクター移行後も貨物は走るらしい?のでまだまだここでも見れそう。
ただ本数は少ないですね?
JR西日本仕様のこの帯から3月16日はハピラインふくい仕様になってしまうから見納めでしょう・・・
また一つJR路線が移管されてしまうのは、18きっぷの区間がなくなってしまうので辛い。
福井駅にて。
ダイヤ改正後以降は、特急列車の福井乗り入れは無くなるのでこの光景は見れなくなる。